スタッフコラム

2024.04.22

二度目の打合せ

こんにちわ後楽不動産のイワトミです。

本日は、倉敷市の売主様と二度目の打合せでお家の方に邪魔させて頂きました。

そこに住んでいるワンちゃんの紹介です。

初めにお邪魔させて頂いたときは警戒されてだいぶ大きな声でワン!ワン!哭かれました。

でも、今日はまたあのおじちゃんか。。。って感じで、おとなしくて

私の話もしっかり耳を立てて聞いてくれていました。

しかし。。。10分ほどたつと

なんか様子がおかしいぞ。。。。。ピンとしていた耳が。。。

最後は。。。。

ギブアップ??・・・おやすみなさい。。~zzz

おじちゃんの話面白くなかったかな?

真剣なお話をしてたからね!

 

後楽不動産では、売主様にも買主様にも喜んで頂けるような提案(お話)を

常に心がけてさせてもらってるんだよ!!

 

・・・・次は一緒にあそぼうね!!

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.