スタッフコラム

2024.06.03

査定訪問Ⅱ

こんにちは!

後楽不動産のイワトミです!

今回また査定訪問に行って参りました。

本日は、瀬戸内市長船町です。

まだ築浅でしたが、どうしてもお主人様の仕事の関係でもう少し、

岡山市内寄りの方が都合がいいとの事で、今のご自宅をご売却され、

住み替えを検討されていました。

その時に合ったワンちゃんです。

身体も大きいし。。。

「シェパードですか?」

と買主様にお聞きしたのですが、

「雑種ですけど多分入っているかもですが、分からないんです」

との事でした。 

お顔からすると、どう考えてもシェパードで、賢くておとなしい子でした。

「いつもおとなしいし、哭かないので番犬にはならないんですよ。。。」とのこと。

ご家族の方に可愛がられてホント優しいお顔でした!

 

査定させて頂いたお家自体も丁寧に使っておられました。

ご売却することが決まりましたら正式にホームページ等に出ると思います。

宜しくお願い致します。

後楽不動産では、ご売却を悩んでおられる方、査定額をお知りになりたいだけの

方でも喜んで査定させて頂きます。

お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.