スタッフコラム

2024.06.24

人懐っこい猫

こんにちわ!

後楽不動産のイワトミです。

東区可知のお家に査定の訪問に行ってきました。

そこは猫を5匹飼っておられるところという事で楽しみにしていました。

ご自宅におじゃまさせて頂いたのですが、猫の気配がありません。

売主様に「猫ちゃん?5匹いるってお聞きしましたが。。。。」

売主様⇒「うちの猫は知らない人が来ると隠れていなくなるんです。。。」

・・・・なるほど・・・・そうなんですね!( ^^) 

売主様⇒・・・・はい!一匹以外は( ^^) ; ???

 

何とか2匹は見つけました。

 

キッチンの所に・・・・いました その一匹 (^^)

私の行くところ二階やトイレまでどこでもついてきてくれます。

多分自分のお家の説明をしてくれてるのでしょう・・・ありがとね!

しまいには邪魔になるので売主様に止められる始末。

お帰りの時も最後までお見送りをしてくれました。

ありがとね!

ガンバってこのお家紹介しますね!

近々、東区可知で物件紹介が出ます。

大通りから少し入ったところで、

近くにはスーパーやドラッグストアーなどいろいろあり、

すごく便利のいい所です。

是非!詳細は後楽不動産ホームページ等でご確認ください。

 

・・・・ところであと2匹はどこにいたんだろう?

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) KOURAKU, All Rights Reserved.